育毛剤チャップアップの真実、購入前に知っておきたい情報を徹底調査!

今、育毛業界でも人気No1のチャップアップ、購入を迷っている方の為に、効果や口コミ、購入方法、他社育毛剤との比較など、お得な情報やお役立ち情報を紹介します。

チャップアップの副作用の真実!知らずにやめてしまう危険なワナとは?

育毛剤にとって購入を悩む1番のポイントは副作用は大丈夫なのか?

という不安ですよね。

効果がある育毛剤に付きものといわれる副作用

チャップアップは大丈夫なのでしょうか?

 

調べてみるとチャップアップは無添加無香料の育毛剤で、頭皮に悪影響のある

危険なものは一切入っていません。

f:id:dragon1026kun:20141119110842j:plain

そして成分を詳しくみても、納得できます。

チャップアップの成分は、海藻由来育毛成分+3種の有効成分です。

 

北海道ミツイシコンブ由来エキス配合

海藻が髪にいいってこと聞いたことないですか?

誰もが1度は聞いたことがあると思いますが、実際の調査でも北海道日高沖に自生している天然の海藻に有効性があることが判明しています。

 

      f:id:dragon1026kun:20141119113933j:plain

「北海道ミツイシコンブ由来エキス」はM-034と呼ばれ

M-034を脱毛した毛に作用すると、毛根上部の活性を上げることが明らかになっていて動物実験でも発毛促進効果が確認されています。

 

チャップアップはこのように主成分が北海道の天然の海藻なので 副作用の心配もなく、どのような方でも使える育毛剤なんです。

 

知らずにやめてしまう危険なワナとは?

チャップアップは副作用の心配はないと説明しましたが、場合によっては抜け毛が一時的に増えることがあるようです。

 

それは育毛剤を使った時に髪の毛の成長サイクルを促進して次の準備のために抜け落ちるべき髪を抜けやすくするためです。

 

f:id:dragon1026kun:20141119115709j:plain

これは次のサイクルに移るための良い傾向にあるのですが、

知らずに副作用と勘違いしてやめてしまわないように注意しましょう。

 

f:id:dragon1026kun:20141117173323p:plain副作用は大丈夫だとわかったけど・・効果はあるの?>>